いないなのんびりブログ

マイペースに絵と日記かいてる イラストの無断転載や自作発言はやめてくださいね。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事がない。

こんにちは!昨日誕生日でした。 歳取ったなあとしみじみ思います(^^;; 最近は、お仕事が暇で仕方ありません コロナウイルスの影響だと思いますが……接骨院でアルバイトをしているのですが 患者さんが少なく、私がいなくても大丈夫ということなので 暇になっ…

あつ森する日々

こんにちは! なんか、ちゃんとした絵を描かないとブログ書けないなーと そういう変な思考があったんですが、それだといつまで経っても書けないということに気づきました(^^;; あつ森楽しいですね。毎日やってますがそんなに飽きは来ていない模様。 この間、…

遠くへ行きたい

月に乗っかってどっか行きたーい!ということです(そんな絵ではない 暗い空間に1つのオブジェクトが明るく光っているというのが描きたくて描きました。 あとポーズの練習ですね、座っているポーズ。 私は体を描くのが特に下手なので、少しずつ直していけた…

お菓子を食べながら動画をみる

こんにちは。 私は、お菓子を食べながら実況プレイ動画をみることが大好きです。 食べながら見る癖がついてしまったのかもしれません…… 休日にやることといえば、スマホ、ゲーム、そしてパソコンで動画をみる。 とても目に悪い生活をしていますね(^^;; ーー…

GW中はお掃除してました(家族が

わんちゃん。 わんたろうとかどうですか、名前(安直! ーーー GWはあっという間に終わりますね しかも、外出自粛ですから暇な時間も多く…… 家族は大掃除をしていました、すごいなあ。 なんと、ゴミ袋大が16袋とかそれくらい出てしまいました!うそやろ……。 …

あつ森のんびり

どうぶつの森は、 +、e+、おいでよ、街へ行こうよ しかやったことがなかったのです。 Twitterをしているんですが、タイムラインが軒並みあつ森だらけになってて 久しぶりにやろうかな?と思ったのが買うきっかけになりました。 (それもありますが、コミケ…