いないなのんびりブログ

マイペースに絵と日記かいてる イラストの無断転載や自作発言はやめてくださいね。

6月って夏….だっけ

f:id:inainachang:20200602171858p:plain

いやー暑いですねーまいってしまうー

6月ってこんなに暑かったっけ……!

 

ーーー

そういえばあつ森も6月に入ってから新しい魚や虫が採れるようになりましたね

ピラルク、アロワナ、サメ、いろんなサメ!etc

いや、釣り、楽し!笑

でっかいのたくさん釣れるようになりましたね嬉しい

テンション上がります。ふんす( ´∀`)

ということで描いたサメちゃんです。あんまりサメっぽさはないですが……。

 

ーーー

オレンジと青系って合いますよね。補色というのか…?

好きな色の組み合わせです(๑╹ω╹๑ )