いないなのんびりブログ

マイペースに絵と日記かいてる イラストの無断転載や自作発言はやめてくださいね。

2019-01-01から1年間の記事一覧

LINEスタンプ作りました

こんにちは。 LINEスタンプそういえばずーーっと前作ってから作ってないなぁと 思い、今回新しく描きました( ´ ▽ ` ) 私のLINEスタンプのページ https://store.line.me/stickershop/author/310112 1枚目が新しいやつです! 2枚目は記念すべき1作目です。こち…

ねこの好きな部分

猫の、横顔、後頭部 すっごい好きです笑 めちゃくちゃ可愛い。 私は犬派ですけど 猫もめっちゃ好きです。

リュックが好き

私はリュックが好きということを 最近自覚しました!遅いけど! 好みのリュックを見るとキュンってなります いつもはネイビーのリュックを買うんですけど 今回は…何色というんだ?黄土色??キャメル?の リュックに惹かれて買っちゃいました!! 私の趣味は…

好きなものを描けるようになりたいな

先日何も考えずに描いた子、可愛くかけたと思うので また描いたです! 服装とか私の趣味丸出しな気がする(^^;;笑 スニーカーを上手く描けるようになりたいなぁ 足、、靴やスニーカーがどっしり(?)してる絵って 好きなんですよね イラストのお仕事してみた…

お盆休み終わってしまった

こんばんは。 今日でお盆休みが終わってしまういないなです。 長い休みだったので、本当に夏休みだったのでは?と 錯覚してしまいました笑 夏休みっていうのは、学生の夏休みのことです。 学生さんはまだ夏休み真っ最中ですね、いいなぁ… ちなみに、私が学生…

女の子らしいは難しい

Tシャツとズボン(パンツ?)が好きな私 スカート履いてみれば?と言われたけど、 見た目が女の子らしくないので違和感バリバリかもしれない笑 女の子らしくなりたいような このままでもいいような…(^^;;

iPad Pro買ったよ

お久しぶりです 先日、なんと、夢にまで見たiPad Proを買いました! とは言っても、最新のではないよ、10.5! 深夜テンションの勢いで購入…笑 最初は、Airを欲しくなってたのですが 絵を描くならProでしょーねえーみたいな記事を 何個か見たので、それで、Ap…

じめじめしてる

暑かったのに、だんだんと6月らしい気温になりましたね・・ 梅雨入りってしたのかな?雨の日が多いです。 先々週?くらいに神戸行ってきたです 趣味の仲間たちと一緒に遊べるってやっぱり良いなぁって 昭和って感じの宿に泊ったり、昭和って感じの銭湯にも…

5月なのに暑いですね

ということで涼しいカラーの絵を1枚! 夏みたいですね、5月なのに 熱中症には気をつけよう・・・ 飽きっぽい私なので 色の塗り方とかけっこう変える 日記とかも続くかわかんない! だからマイペースを大事にします^_^

お布団つよい

最近、すぐに寝てしまいます。 布団に入るのが悪いんだけど、やっぱり気持ちよくて! 気づいたら朝でしたー!ってのがけっこうあります、最近。 しかも、電気をつけたまま寝てしまうことが多い…。 不眠症だったのが懐かしいです笑 たぶん、体動かしてなかっ…

無題

髪の毛塗ろうとしてバケツ使ったら ドバっと背景まで塗っちゃってまたやっちゃったわって思ったけど けっこう良くない?って思ってそのまま塗り進めてみました笑 こういう、シンプルなのも好きだから…迷いどころ! ボーイッシュな子とか 普通に男の子とか お…

めがねほしいな

ということで描いてみたメガネ女子 黒縁カワイイよね

機種変したよ~

日曜日に機種変しました! Z5Compact → XZ1Compact 大きさ一緒くらいだし違和感なくて良い そしてメモリが倍になったからかゲームしても発熱しません! 電池の減りも遅い!素晴らしい! ポケモンGOもサクサクやった~ 私、白が好きなのでガラケー時代から白…

スマホでかっ!

そろそろ機種変したいな~と思い、店頭に行ってスマホ眺めてたんですけど 今更だけど大きいのが多いよね。 私が今使ってるのは、5インチあるかないかのコンパクトなものなので これくらいのがほしいなと思ってたんだけど。。 XperiaXZ2Compactは、形状がイ…

らくがき

中性的な子 ラフとかゆるい感じのイラスト好きです

クッキーは振りません

傍から見るとおかしい なんにも考えてないとこうなる(?) 自分の脳の構造ってどうなってるんだろうって気になります…。 人一倍不安がりなのは分かる

でっかいパンケーキ

食べてみたいなあ~~。 都会にはたくさんありそう!! なぜ鹿みたいな角生えてるの?って感じですがなんとなくカワイイのでつけてみました。

はじめまして。いないなです なんとなくブログ始めてみました! 日記だとか絵だとか、雑多になりそうですが よろしくお願いします。 ★学生時代にデザインしたキャラです 創作キャラ