いないなのんびりブログ

マイペースに絵と日記かいてる イラストの無断転載や自作発言はやめてくださいね。

お盆休み終わってしまった

f:id:inainachang:20190815203147p:image

こんばんは。

今日でお盆休みが終わってしまういないなです。

 

長い休みだったので、本当に夏休みだったのでは?と

錯覚してしまいました笑

夏休みっていうのは、学生の夏休みのことです。

学生さんはまだ夏休み真っ最中ですね、いいなぁ…

 

ちなみに、私が学生のときは、

夏休みの宿題は最後の最後までやらなくて泣きを見てました

 

今日髪を切りに行ってきたんだけど

いつも指名してる人を指名しないで行ったのです

そこで私が思ったのが、

この人いつも自分を指名するのに今回しなかった…どうしてだろう?

↑ということを美容師さんは思ったりするのかなって。

 

いろいろ気にする、いないなでした!!笑