いないなのんびりブログ

マイペースに絵と日記かいてる イラストの無断転載や自作発言はやめてくださいね。

お仕事がない。

こんにちは!昨日誕生日でした。

歳取ったなあとしみじみ思います(^^;;

 

最近は、お仕事が暇で仕方ありません

コロナウイルスの影響だと思いますが……接骨院でアルバイトをしているのですが

患者さんが少なく、私がいなくても大丈夫ということなので

暇になってますね。うーん、お金が…!

イラストの依頼とか受けたいと思ってツイッターなどに宣伝?はするのですが

なかなか依頼が入ってきません。営業の仕方が悪いのと

あとたぶん、お金を払うまでもないと思われているからかもですね。

けっこうな頻度でツイッターにも絵を上げていますし

(下手くそだから来ないのかもしれません>_<)

いや、こういう考え方はよくないとは思いますが

自分マイナス思考が多いのでこうなってしまいますね、もう少し強くならねば。

 

f:id:inainachang:20200525202226p:plain

ファンタジーちっくな絵を描いてみました。

全身を描いた後に左上に空間があったので、なんとなく羽を足してみたら

ファンタジーになってしまいました笑

 

f:id:inainachang:20200525202429p:plain

今回は青い絵ですね。

下の絵は、青空を背景にして人物に青い影を落とす

ということをやりたかったので描きました。

 

ーーー

暑い日がだんだん出てきましたが

無理せずに頑張りましょー!