いないなのんびりブログ

マイペースに絵と日記かいてる イラストの無断転載や自作発言はやめてくださいね。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

髪の毛塗ろうとしてバケツ使ったら ドバっと背景まで塗っちゃってまたやっちゃったわって思ったけど けっこう良くない?って思ってそのまま塗り進めてみました笑 こういう、シンプルなのも好きだから…迷いどころ! ボーイッシュな子とか 普通に男の子とか お…

めがねほしいな

ということで描いてみたメガネ女子 黒縁カワイイよね

機種変したよ~

日曜日に機種変しました! Z5Compact → XZ1Compact 大きさ一緒くらいだし違和感なくて良い そしてメモリが倍になったからかゲームしても発熱しません! 電池の減りも遅い!素晴らしい! ポケモンGOもサクサクやった~ 私、白が好きなのでガラケー時代から白…

スマホでかっ!

そろそろ機種変したいな~と思い、店頭に行ってスマホ眺めてたんですけど 今更だけど大きいのが多いよね。 私が今使ってるのは、5インチあるかないかのコンパクトなものなので これくらいのがほしいなと思ってたんだけど。。 XperiaXZ2Compactは、形状がイ…

らくがき

中性的な子 ラフとかゆるい感じのイラスト好きです

クッキーは振りません

傍から見るとおかしい なんにも考えてないとこうなる(?) 自分の脳の構造ってどうなってるんだろうって気になります…。 人一倍不安がりなのは分かる