いないなのんびりブログ

マイペースに絵と日記かいてる イラストの無断転載や自作発言はやめてくださいね。

あつ森する日々

こんにちは!

なんか、ちゃんとした絵を描かないとブログ書けないなーと

そういう変な思考があったんですが、それだといつまで経っても書けないということに気づきました(^^;;

 

あつ森楽しいですね。毎日やってますがそんなに飽きは来ていない模様。

この間、Twitterの友達(6人)とあつ森イプしましたー。

この人数で通信ができる時代なんですね、すごいなぁ……。

家具のおさわり会、みんなの島への訪問、楽しかったです!

 

あつ森って昔のどうぶつの森と違って、ファッションが豊富で

楽しめるのが良いところの一つですよね。

ゲームなので歳を気にせずお着替えができる( ´ ▽ ` )笑

f:id:inainachang:20200519193857p:plain

ーーー

最近は、本来夏コミ(c98)で出す予定だった個人誌の原稿をやっております。

艦隊これくしょんっていうゲームの二次創作ですね、そして百合本です…

ずっとずーっと昔から個人誌出してみたいなぁって幻想?抱いていたのですが

去年の冬コミ行ったのを機会に本当に出してやるぞ!って気になったのでした。

中止になってしまいましたが、次の機会に発行したいなと思います。

 

というかモノクロ漫画というものを今までまともに描いてこなかったので

けっっこう苦戦してます。でも漫画っぽくなると嬉しい。

あと、同人誌の本文の紙をどうしようかな〜って、悩んでる。

早く自分の本を作ってみたい……。