いないなのんびりブログ

マイペースに絵と日記かいてる イラストの無断転載や自作発言はやめてくださいね。

遠くへ行きたい

f:id:inainachang:20200511204739p:plain

月に乗っかってどっか行きたーい!ということです(そんな絵ではない

暗い空間に1つのオブジェクトが明るく光っているというのが描きたくて描きました。

あとポーズの練習ですね、座っているポーズ。

私は体を描くのが特に下手なので、少しずつ直していけたらいいな、と思っています。

 

ーーー

皆さま、自粛期間を過ごされてどんな感じですか?

私は、やっぱり新幹線に乗って東京や大阪に行きたいという気持ちが……

もちろん今の時期は行けませんが。早く元通りの日本になってほしいですね。

 

ーーー

母の日は、毎年恒例なのですがケーキを買って、みんなで食べました( ´ ▽ ` )

ケーキは何が好きですか?私は、ショートケーキが好きです!

 

 

短いですが、読んでくださりありがとうございました!