いないなのんびりブログ

マイペースに絵と日記かいてる イラストの無断転載や自作発言はやめてくださいね。

お菓子を食べながら動画をみる

こんにちは。

 

私は、お菓子を食べながら実況プレイ動画をみることが大好きです。

食べながら見る癖がついてしまったのかもしれません……

休日にやることといえば、スマホ、ゲーム、そしてパソコンで動画をみる。

とても目に悪い生活をしていますね(^^;;

 

ーーー

食べるお菓子はだいたい、スナック菓子やチョコ菓子です。

そして飲むものはカフェオレが多いですね。これは太る……。

先日のお休みでは、カフェオレと、ブルボンのチョコ&コーヒービスケットでした。

この、チョコ&コーヒービスケット本当に美味しいんですよ!

サクサクしてて、チョコやコーヒーの味がしっかりついている……。

f:id:inainachang:20200507172431p:image

 

あとアルフォートやノアール、カントリーマアム等々好きです!

ポテトチップスも好き、おかきも好き、とりあえずお菓子が大好き。

 

ご飯ももちろん好きですよ。

はあ、ラーメン食べに行きたい……(ラーメン好き

 

ーーー

ここまで読んでくださりありがとうございました!