いないなのんびりブログ

マイペースに絵と日記かいてる イラストの無断転載や自作発言はやめてくださいね。

iPad Pro買ったよ

お久しぶりです

先日、なんと、夢にまで見たiPad Proを買いました!

とは言っても、最新のではないよ、10.5!

 

深夜テンションの勢いで購入…笑

最初は、Airを欲しくなってたのですが

絵を描くならProでしょーねえーみたいな記事を

何個か見たので、それで、Apple Storeのぞいてみたら

整備済製品に在庫があったんですよ。買わなきゃって思った!

 

今までずーーーーと板タブだったので

慣れてない感がとてもあります。

頑張って慣れよう。。

 

iPad Proで描いてみた

この子のLINEスタンプ作りたいなと計画中!

f:id:inainachang:20190727174422p:plain