いないなのんびりブログ

マイペースに絵と日記かいてる イラストの無断転載や自作発言はやめてくださいね。

あつ森のんびり

どうぶつの森は、

+、e+、おいでよ、街へ行こうよ しかやったことがなかったのです。

 

Twitterをしているんですが、タイムラインが軒並みあつ森だらけになってて

久しぶりにやろうかな?と思ったのが買うきっかけになりました。

(それもありますが、コミケ中止の悲しみの衝動で買ってしまったのもあります)

コミケ中止は最善の決断だったと思いますが、やっぱり寂しいですね。

すべてはコロナのせい……。

ーーー

スイッチ本体を持っていなかったのでそこから、でした。

ライトが届き、いざプレイしてみると、感動!

スイッチライトってなんだかおもちゃみたいな感じじゃないですか。

とっても軽いし。それなのに、超高画質なんですよね

技術の進化ってすげー!と思いましたよ。

ーーー

どうぶつの森はやっぱりどうぶつたちが個性的でかわいいですよね。

新キャラ?でとても可愛くて大人気などうぶつもいるみたいですが

私はそんなには惹かれないなぁとは思いました。

かわいいですけどね!!とても!

もちろん住民厳選なんてことはしてません。(面倒だし!

初期住民、ランダムで引っ越してきた子、離島でたまたま

出会った子、今は彼らが一緒に生活してくれています。

f:id:inainachang:20200503131927p:image

エイプリルって子、最初見たときびっくりしましたが(見た目ちょっとこわくて

でも、毎日お話していくうちに愛着がどんどん出てきて

かわいいなぁ〜〜ってなっています。

エイプリルが「引っ越ししようかな」と相談してきたとき

全力で引き留めました。ずっと居てほしい。

ーーー

あつ森楽しいねっていう記事でした。

内容がスカスカな気もしますが、

読んでくださってありがとう。