いないなのんびりブログ

マイペースに絵と日記かいてる イラストの無断転載や自作発言はやめてくださいね。

iPad用のBluetoothキーボードを買ってみました!

ずっと、買おう買おうと思いながらも

まぁまた今度でいいかと、買うのを遠回しにしていたんですが

とうとう買っちゃいましたよ〜 

 

ブログを書くときは、iPadの画面に表示されるキーボードで

打っていたんですが、これがけっこうやりにくい……。

画面が半分見えなくなっちゃうからね。そりゃやりにくい。

 

さっそく繋いでみて、投稿画面に来ましたが

画面にキーボードが出ない!!(そうでしょうね

手元にあるキーボードでタカタカしてますよ〜面白い。

 

画面が見やすい……これは便利ですね。

今回購入したのはサンワサプライの安価なキーボードです。

まぁそこまで高いのはいらないかなと思いましてね。

(私がお金持ちだったらもっと良いのを買ったと思うけど)←哀

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:inainachang:20200430161148p:image

久しぶりに絵のっけますね。

今日は本当に暑い日だ……。

もう半袖で大丈夫ですね〜(^^;

 

最近は、スイッチライトを買い、どうぶつの森を買って

スローライフをエンジョイしてます!楽しい

スイッチライトは売り切れ&転売が始まっていますが

そういう状況になる前に購入できたんで本当に運が良かった(^◇^;)

 

皆さま、コロナウイルスに気をつけてくださいね。

はやく収束してほしいなー