いないなのんびりブログ

マイペースに絵と日記かいてる イラストの無断転載や自作発言はやめてくださいね。

打たれ弱いのなんのって

私は、非常に打たれ弱く、毎日少なからずの不安を抱えて生活しています。

すみません、いきなりなんだって感じですが、独り言です!

 

心療内科に通ってる身ですが、はっきりとした病名は伝えられていません。

だから、「私は病気じゃないのにこんなにパニクってしまうやつなんだな」と

そう思ってしまうこともしばしば。

 

家族にも、あまり理解はされません。

健康な人ってきっと理解できないんだろうなあって思います。

家族の中で私1人だけ変なんです!打たれ弱いの私だけなんです。

どうして私だけこんななのかなあ……(u_u)

 

 

★最近思うこと★

「どうして性別があるのか」

「同級生と会うと恋バナでしか盛り上がらないのは何故か」

「なぜ結婚しなくてはいけないのか」

 

私はオタ友と一緒にいたい。笑

 

 

文章だけのブログがこれからもあるかもだけど許してね!