いないなのんびりブログ

マイペースに絵と日記かいてる イラストの無断転載や自作発言はやめてくださいね。

気付いたらハマってたASMR

こんにちは!あけおめでした!遅

 

私は富山県在住なのですが、今年は雪が全然降っておりません。

むしろ東京のほうが降っているらしくて、なんだこれは…とびっくりしてます笑

こんなこと初めて……かも?

 

最近は巷で人気のASMR動画にハマってますよ

ハマってるって言うか、聴いてたら癒されると言うか?

初めは、咀嚼音聴いて何が面白いの?って思ってたんですけど。

なんだか癒されている私がいます笑(ちなみに母は、無理みたいです笑

 

チキンとか、フルーツ飴とか食べてて、美味しそうだなーって思います。

身近なフルーツ飴ってなんだろと考えたんだけど、お祭りにあるりんご飴だ!

りんご飴とか今まで見向きもしなかったんですけど、このような動画見て

食べたいと思っちゃったので、今年の夏祭りはりんご飴食べよう(気が早い

 

f:id:inainachang:20200129163240p:image